『新妹魔王の契約者』

新妹魔王の契約者

 

声優 朝井彩加の演じた人気キャラ10選

カリメロカリメロ
温泉幼精ハコネちゃん(亜季、店員〈女〉)
新妹魔王の契約者(成瀬澪)
響け! ユーフォニアム加藤葉月
イカツスターズ!(桜庭ローラ)
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(早坂美玲)
消滅都市(ソウマ)
魔入りました!入間くん(ウァラク・クララ)
神田川JET GIRLS(環楓花、イルカ)
炎炎ノ消防隊(リサ漁辺/フィーラー)

新妹魔王の契約者』のあらすじ、魅力

高校1年生の東城刃更(ばさら)は父親の東城迅(じん)と2人暮らしであったが、父親の再婚により成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族となった。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらく3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。実は澪と万理亜は『魔族の住人』で、しかも澪は『先代魔王の娘』であった。万理亜の催眠術で刃更は家を出ることになっていたが、刃更も自分の隠していた『秘密=勇者の一族』であることを告白する。
刃更は外出中の迅と連絡を取って澪の事情を知ると、出て行った澪と万理亜を助けに行き、何があっても澪を護ることを決める。また、万理亜の提案で刃更と澪に『主従契約魔法』をかけてもらうが、何かの手違いで主になるはずの澪が刃更の従になってしまった。その後、澪と同じ高校に転校することになった刃更は、そこで幼馴染の同じ勇者の一族である野中柚希と再会する。それからは現魔王派勢力が澪の力を狙って刃更たちを狙い、澪は力を暴走させてしまう。